見出し画像

根拠は必要


私は営業マンを30年やってました。その時に喧しく言われたのが

根拠であります。
数字の根拠
行動の根拠
これをする事で何が得られるのか?
どんな数字を狙うのか?等々

毎日毎日言われでました。
物凄くうんざりしてました。

しかし早期にて退社してフリーランスになってリモートワークやってます。
そしていつも思うようになりました。

やはり根拠はあった方がが良い
どんなものでも良い
自分の思いが大事なのです
本質なんです。

自分の確固たる自信が根拠となるのです。
必ず結果は出ます。

それが一番大事なのです♪

会社で言われてたのは

上司のわがままなだけですが
今の私にはこれで動いてます。

根拠の無い自信満々と
しっかり根拠を自分で作って持つことの2つを使い分けてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?