見出し画像

寝るということ

みなさん寝る時はどのように寝ていますか?

私は音がある状態や電気がついていると
寝られません。

また小さな音がすると目が覚めます。

なので深夜2時に毎回目を覚まします。

マイケルジョーダンはさておき
みなさん枕は何を使ってますか?

私は少し前までは
拘置所の枕のような薄っぺらい何らかのものを
使っておりました。

社会人になり、
睡眠について深く考え、
人生の1/3が睡眠だとSiri
Amazonのいい枕を買いました。

いい枕っていうだけでよく寝れる気がします。


睡眠時間について
平日は早く寝ようと、遅く寝ようと
朝はやはり眠いです。

しかし休日は早くに目が覚めてしまいます。
あれなんなんでしょうね(笑泣)

時々夢に
見知らぬ女性が出てきます。

よく笑い幸せそうなあの人は誰なんでしょうね。

いつか会えるといいですね。

その時までお互い頑張りましょうね。

世界のたけラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?