見出し画像

かっこいいパパ


今日は休日なのでジムに行ってきたよぉ

よく、「何で鍛えてるの?」とか
「目標は?」とか
聞かれることが多い私ですが、

ゴールはないし、鍛えてる理由も明確ではない。

ただだらしのない身体になりたくないが故に
日々鍛えている。(あと好きたもの食べるため)

結婚願望はあるため、将来子供ができた時に
かっこいいパパになりたいと思ってる。

でも今何のメリットも生まない筋トレに対して
深く考え出すと自分が嫌になるから
考えないようにしてる。

ただがむしゃらにダンベルを持つのみ。

できることならダンベルではなく、
女の子の手を握りたい。

筋トレも好きではない。辛いもん。

でも達成感はあるし、
やっぱり自信を持って歩くことができるんだよね。

そして子供ができた時に
持ち上げたり、肩車したり、、、

なんか◯ぬ前のフラグみたいになってるから
ここら辺にしとくか。

明日もいい日になるといいね、ハム太郎。

世界のたけラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?