見出し画像

23歳日記②

やあみんな。

23歳になると一度過去を振り返る。

小学校の時仲良かったあいつは元気かな。

中学の時一緒にバカやったあいつは何をしてるかな。

高校の時のあいつは彼女できたかな。

懐かしさを感じるためにも、
今こうして文章を執筆してるし、
毎日を生きている。

たくさんの経験をして、
たくさんの思い出をポッケにしまい、
最後に面白い人生だったと笑って
次のステージに進みたい。

いつ何が起こるかわからないし、
今何気なく生きてる数秒は、
誰かが生きたかった数秒なのかもしれない。


毎年誕生日を迎えると抱負を言うようにしている。
「◯歳に恥じぬよう行動していきたい」と


焦らず一歩一歩ゆっくりと進んでいこう。

足跡は消えないからね。

世界のたけラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?