見出し画像

君は奇跡を信じるか?

みんな、やあ。
俺は元気 ハッピー チェンキュー  and you?

声でのお届けに飽きが来てしまったから
文章でお届けするね。
2階席届いてるか?

では本題に入ろうか

(がやがや)
「すいません、お兄さんの下の名前聞いてもいいですか?」

旅行先の予約も取ってない居酒屋で飲んでいたら声をかけられた。

顔を上げるとアルバイト中の好青年が立っていて、
俺に問いかける。

俺はハッとした。

高3の時にゲームをした友達がそこにいました。

かれこれ4.5年ぐらいは連絡をとっていなくて
かつ会ったこともない。
かろうじてインスタは繋がっていたけど、
顔もその程度。

もう飛び上がって喜んだよねわし
「何でわかったの!?」って聞いたらさ
「服装と声」だってさ。
まいっちまうよ。

旅行先かつ会ったこともなく、
かつアルバイト先ってやばス。
できすぎてる。出来杉くん。

マジで感動したし
何より声をかけて来てくれたのが
すこぶる嬉しかった。

自営業するために
今、経営のイロハをいろんな所で学んでるんだって

そして20歳って

わしもうおじさんやん。。。

夢に向かって足を止めるなよ
がんばれ、あじわい牛乳


ご一読ありがとうございました。
自分の経験や知識をこれからも
おもしろおかしく、

時には真剣に。

時には感動的に。

時には起こせよムーブメント。

発信していきます。

                世界のたけラー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?