見出し画像

何やってんの?

わたしが行きたいイベントに参加申し込みをして
そのイベントの主催者さんを応援したいから
SNSとかブログでシェアすると

行きたかったのに
あんたが行くから行かないんだよ!

とかコメントしてくる人がいるんだけど
何やってんの?
って思っちゃう

そもそも
自分が行きたいイベントで
自分が会いたい人で
せっかく行ける・会えるチャンスがあるのに
なんで嫌いな人のために「行かない」を
選択してんの?

ほんでわざわざ
あんたが行くから行かないんだよ!
って匿名で言いに来て
何がしたいんだろう???

あなたが来ようが来まいが
その相手は自由にやってるし
主催者さんもなんだかんだ言って来ない人より
嫌な相手がいようがいまいが
時間もお金もかけて来てくれる人の方が大事だよ

それで何かやった気になっているのなら
時間のムダだからやめた方がいいよね
#西野亮廣エンタメ研究所
https://salon.jp/nishino
#本当に意味がわからにゃいw
#このVoicy聞いてみて欲しい
#Voicy
「嫌いなタレント」が出ているとチャンネルを変える人

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/