見出し画像

四十路過ぎの恋愛談義w

今週平日のお客様は3週連続で遊びに来てくれた
常連さんの美容師さんのうさぎくんと彼女のけいちゃん
とお肉屋さんのエイジくん♫


やっぱね、カップルのご来店ってなると
まあ、やっちゃうよね〜 恋愛談義www
のりこママは恋愛大好き恋するママなので(笑)
この手の話題が大好物なのよね〜〜
で、男子VS女子 みたいな話で大盛り上がり!!
というか、のりこママがうさぎくんをいじり倒す
という遊びが始まってwww


うさぎくんがイジケて暴走www

ウケる〜〜〜〜爆

うさぎくんがエイジくんを呼び出すというwww

ああ〜、ほんとお腹抱えて笑い倒したw


結論!!
恋愛はいくつになってもみんな幼稚www

四十路過ぎたらもっと大人になってると
思ってたけど、ならないよね〜〜笑
20代みたいにヤキモチも焼くし
トキメキもするし、泣いたり笑ったり
するんだよねwww

むしろ、年取って遠慮がなくなったり
我慢できなくなってたりするから
年取ってた方がわがままになれたりするんもんね

ものわかりがいいよりも全然人間らしくていい
四十路過ぎってほんと面白い!!きゃははw

みんなわがままに自由に生きようね♫
のりこママももっと自由にもっとわがままに 
たくさん恋愛したり旅したりしていこっと♡

うさぎくん、けいちゃん、エイジくん
ありがとうね♫

うさぎくんの美容室はこちら⭐︎


スナックCANDY長崎内装費350万円
のための2時間飲み放題3500円チケット
1000枚手売り始めました
⭐︎


オンラインスナックCANDY長崎はこちらの
グループページより配信しています♫

お家から一緒に飲みたい方はこちらのグループに
参加リクエストしてね♡

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/