見出し画像

内装費350万円のためのクラファンをやめて長崎CANDY2時間飲み会チケット3500円を1000枚手売りします!!

【内装費350万円のクラファンを止めて
CANDY長崎飲み放題チケット3500円を
1000枚手売りします‼️】

先日の小谷 真理ホームレス小谷さんとの
ZOOMでの話がかなり刺さり過ぎました❣️
勝手に天才万博in長崎のためのZOOMでしたが
私の中で刺さり過ぎたの😭❤️

ずっとずっと悩んでいたお金と集客のことが
一気に解決されてシンプルになりまくった‼️

お金に関しての悩みは
クラファンすればいいじゃんなんだけど
クラファンをするのを、ずっと躊躇していた
理由のひとつに、ありがたいことに、お金は
集まっても、集客に繋がらないということ⭐︎

以前場所を移転するために
のりこママバースデーチケット5000円を
100枚販売して敷金礼金にしましたが
その時の選べるリターンは
1.のりこママの占い
2.のりこママへボトルが奢れる
3.CANDY長崎2時間飲み放題チケット 
だったのですが

1と2がほとんどでCANDY長崎2時間飲み放題
チケットはほんの数名で実際今それで
来てくださった方は片手で足りる程度です⭐︎

これってどおなんだろう???
ただお金だけ集めればいいのかな?
と思った時に、わたしの本当の気持ちは
支援してくれる人応援してくれた人が
長崎CANDYに来たい!と思って来てもらいたい!!
でした
#お金が集まるのは本当にありがたいです
#ありがたいのは大前提です
#その節は本当にありがたくて
#感謝の気持ちでいっぱいです

そうなるために、どんなクラファンを
すればいいのかなあ?と悶々としていたんです

集客の悩みに関しては
ドブ板するのはいいけど、地域コミュニティに
参加して、あまりにCANDYの世界観を
知らない普通のおじちゃんたちが来た時に
最初から世界観の話をすると鼻で笑われるし
仲良くなってから世界観の話をしようと
まず相手の話から親身になって
聞いていると、俺の愛人になれ!という
酔っ払いの地獄無限ループが始まり
こんなCANDYつくりたかったんやったっけ?
って虚しくなる、、、

CANDYの温かな空気を作りたい!!
そのためにはドブ板もセンスだよなあ 
と、わたしやわたしのやりたいことを
シンプルに応援してもらえるドブ板って 
どうすればいいんだろう???

って、なんだか悶々とする日々が
続いていたんですけど
ホームレス小谷さんが天才万博も最初は
僕ひとりで手売りで650枚販売した
僕を応援してくれる650人が集まったから
当日は本当にみんなで盛り上げよう!!
って言うなんとも言えない多幸感溢れる
空間になった!!
と言っていて

わたしの悩みが全部解消出来るの
『手売り』やん😆❤️
ってなった‼️

わたしが実際膝付き合わせて話して
長崎行きたい❣️って買ってくれる人が
1000人出来たら最高じゃん💖💖💖😆

今までは
天才万博in長崎のチケット販売を4月に
愛梨ちゃんがやるから、内装費のクラファンは
5月、入金が翌々月の7月末、工事は8月だから
グランドオープンは9月かなあとか思ってたんだけど
そんなに4.5ヶ月も待つならその間ずっと 
手売りしたらいいやん🤣🤣🤣
アホみたいにずっとじっとしとかんでいいやん😆

そう思ったら
西野さんも最初は手売りしてたんだよね😌
西野亮廣独演会2014.2015は2年連続
2000枚を手売り
応援してくれる人たちが集まっているから
最初から会場の空気が暖かいの❣️
長崎CANDYもまだまだはじまり‼️
手売りやるーーーー😆❤️

と言うことで、本日2021.3.27より
CANDY長崎内装費350万のための
CANDY長崎2時間飲み放題チケット3500円を
1000枚手売りします‼️
#ギフトも可
#カードで買いたい人もいると思うから
#BASEでも販売するよ
#BASEで購入して頂いた方には
#手売りの時にお渡しするチケットを
#郵送するよ
CANDY長崎2時間飲み放題チケット3500円

添付しているYouTubeは
西野亮廣独演会2015
冒頭6分15秒ですでに泣ける
CANDY長崎がグランドオープンするときは
こんな動画を作って流したい‼️
https://youtu.be/sWv-YoJg9S4

年内に内装したいから9月末までに
絶対1000枚手売りやり切るーー😆❤️
みんな応援よろしくーーーー✨✨✨

サポートして頂いたお金は全てスナックCandy長崎のDIYや運営費に使います⭐︎サポートしてくれたら泣いて喜びますヽ(´▽`)/