見出し画像

「BRUTUS」厳選レトルトカレー50に選ばれた世界のごちそう博物館レトルト

もう7月の話になるが、『BRUTUS』と言う雑誌で、今販売中のレトルトを食べ比べ、厳選しランク付けをすると言う企画があった。


 
今まで、わが社『世界のごちそう博物館』のレトルトはそういう類に選ばれる事は無く、それをねらう訳でも無く淡々と『わが道を行く』的なレトルトでやって来た感があった。

創業して4年、こういうのに『ランクイン』させていただき、改めてと言うかなんと言うか、一心不乱にやって来て『あー見ていてくれるのだなぁ』と言う感じだった。

2年前、まだ取り扱ってくださるお店が7店舗だった時にいきなり『東急ハンズ』全店舗展開のお話をいただいて、5000個納品と言う経験をさせていただいた。
たくさんの方に見ていただき、手にとっていただいた。

少しずつ、少しずつ広がって行けばいいなぁと思う。
私の想いと共に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?