YouTube再開の裏話

今年から再開する事になったYouTubeなのですが、前回は僅か2回で断念しました💦
その理由は、手間がかかる事。
あらかじめ準備をして、編集する作業。
普段からレトルト製造、レシピ制作、事務作業、家庭の事に追われているのにそもそも、物理的にも無理な話です💦



でも、なんとか出来る方法はないかなぁとぼんやり思っていたら
なんと!一緒にYouTubeをやらないかとお声かけ頂来ました。そしてその方がなんと!なんと!テレビの取材でご一緒させていただいた、プロで編集をされている方なんです😭

お互い旅好きな事や、私のことを本当にリスペクトしてくださり(かいかぶりかもしれません💦)仕事も推薦してくださって時ある事にご連絡をくださっていました。
本当に人に恵まれている事に感謝しないといけないです。

これから、世界の料理の面白さや思い、世界料理から教わる事など『世界のごちそうの魅力』をお届けできるよう週1アップを目指して発信していきます。

もし内容が良かったらで構いませんので、いいね、登録よろしくお願いします!

#世界のごちそうチャンネル
#世界のごちそう博物館
#世界のごちそうはの思い
#世界の料理バカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?