おじさん達と話が噛み合わない

おじさん達と話が合わない。

おじさん達と会話すると

「何言ってんだこいつ...」

と度々なる。

多分おじさん達も同じように

「何言ってんだこいつ..」

と度々なっている事だろう。

考えてみれば当然なんだけど、
生まれ育った環境も時代もまるで違えば思考も違うから、分かり合えなくて当然だ。

たまに話が合う、時代に適応しまくった凄すぎおじさんがいるからハードルが上がってしまっている。

が、全員が全員そんな分かり手のおじさんではないので、若者もおじさん達と分かり合える工夫が必要だ。

P.S.おじさんって何歳からなんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?