YouTube、Twitterを1週間我慢してみる

最近、特に面白い訳でもないのにYouTubeをダラダラ見てしまっている。

休みの日なんかは特に、ただボケーっと見ながら真顔で動画を見ている。

これはもはや依存性なんじゃないか、とさえ思う。

あほほど時間を無駄にしている自覚はあるのだけど、かと言って他にやることもないため、ただただ虚無感だけが残る。

なので、思い立ってYouTubeとTwitter1週間禁止生活でも送ってみることにする。
(ただしHIKAKINとSEIKINの動画は見てもよく、noteを更新する時にチラッとTwitterのタイムラインを覗いても良いこととする)

新しくハマれるマシな何かを見つけられれば良いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?