自己紹介

ご覧頂きありがとうございます。

改めて、
飯田 世界と申します。
本名です。自分で言うのもなんですが、だいぶかっこいい名前だと思ってます。

1993年3月11日生まれで、東京都出身です。
中学は、鹿児島で過ごしたり、
高校時代は、新潟で過ごしたり、
その後、東京戻ったりと転々としました。
小さい頃は、サッカー少年で、サッカーのことしか考えてなかったです。途中サッカーを離れたこともありますが、今では家にいる時は、欧州サッカーからJリーグ、高校年代のサッカーをチェックする程好きです。
後は、学生の頃は東南アジアに行ったり、カンボジアに学校建設のプロジェクトに参加して、3カ月カンボジアで過ごしたこともありました。


お仕事は、ずっと飲食店で働いていて、
フレンチで2年間、ワインバルで3年間働いた後、昨年からフリーの料理人をしていて、ポップアップレストランしたり、間借りでカフェを運営したり、今後は出張料理、ケータリングにも挑戦します。
料理ももちろん好きですが、
それ以上に人に喜んでもらったり、そういう空間を作るのが好きで、この仕事をしています。

以上が僕の簡単な自己紹介です。
また改めて、仕事のこと、これまでの人生を詳しく綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?