見出し画像

子どもを7人産んだ主婦です。

はじめまして。

子どもを7人産んだアブラハムママンと申します。


あなたは「♪アブラハ~ムニ~は~7人の子~♪」という歌(踊り)を、ご存じですか?


私は、小学校の3年生か4年生の時に知りました。

クラスでグループに分かれての発表会。

私を含めた4、5人の女の子のグループ。

何をしようかと、考えたのち、出てきたのが「アブラハム」。


なんだそりゃ?となっているのは私ともう1人位で、

あとの子達は物知り顔で、踊っていました。

少しのアレンジが加えられ(といっても、私+1人はオリジナルを知りませんが(^^;))

本番に臨んだ記憶があります。


そんなアブラハム兄弟。

数十年経って、お世話になっております。


そう、最初にも書きましたが、私は子どもを7人産んだママです。

20歳に第一子を生んでから、18年後に末っ子を生みました。

諸々準備が出来次第、半生を綴ったモノは発表しようかなと思っております。


子どもを産んだ時や、どのような子育てをしていたのか等、すでに「知りたい。」と言っていただいているので書き次第UPします。


よろしければその時にでも、お会いしましょう☆


では、今日はこれにて。

お時間、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーー

アブラハムママンのInstagram→

アブラハムママンのTwitter→

子育ての事、夫の事、家族の事、色々思ったこと、感じたことをつぶやき中。なにか気づきになれば、嬉しいです。

ーーーーーーーーーーー

私、アブラハムママは20年以上子育てをしてきました。

その経験、知識、知恵をメルマガで発信しています。

今なら登録特典として、子育て中にイライラがなくなるレポートをプレゼント!

詳しくはこちら⇒https://t.co/3VBgvcRRLH





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?