見出し画像

巡礼12日目 どこまでも続く道

昨夜のアルベルゲは寄付制。10人の部屋に二組プラス私。隣にアルゼンチン人のカップル。ふと隣を見るとなんと下段にお二人で寝ている。オーマイガット?
夜もそうでした。皆さまが想像するような事はなさっておられないようでした(笑)

朝は皆んなて朝食。ゆっくり食べましたので出発は7時30分。今日はゆっくりのんびり20キロを歩く予定です。
そして天気が最高なので年賀状の写真でも。いろいろトライ。(まだ年賀状出すの(笑))
リュック🎒の後ろに靴下干してます(笑)

のんびりしてホンタナスの街へ。静かでこじんまりなアルベルゲがあると書いていたので探すも少し近くは移転。これが立て替えていて新品。シャワーもジャンジャン。お部屋もウッド。
夕食も初めてのパエリアらしい。

ゆっくりして明日に備えます。

この後夕食。大きな鍋でパエリア。

そして韓国の若い女性と日本人
楽しく会話しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?