見出し画像

巡礼8日目 第二回テストにも不合格(笑)

昨夜は外国人達のイビキフルオーケストラ。
私もかきますが、なかなかでした。
寝る前にいつも宿で会うノルウェー人が私がYoutubeやってる事を知っていて、動画撮ったると。

まあ陽気ですよね。今日も同じ街に泊まっています。

さて今日も朝から神様からの第二回テストがありました。
いつも動画をみていただいてる方から、一昨日「30キロ頑張って歩きました」に「なぜ急ぐ?」
確かに根性を見せたり、頑張ったりはここでは価値がない。でもついサラリーマン根性が出てしまいます。またもや神様からのテスト不合格でした。
今日は天気も良く快調に歩きました。
途中少し道を間違えましたが(笑)

途中の廃墟に近いゴルフリゾート、スペインにもあるんだ。

宿は

声の大きなオヤジ。なんぼ払うのか面倒なので高価なお札を出すと勝手にツインにしちゃった。これで誰も来なければ疲れ取れます。

あと何キロと書こうとして、神様私も学習してます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?