見出し画像

巡礼24日目 やっと回復、25キロを歩きました

いつもより早く6時に起床。昨夜薬を飲んで寝たので寝汗。ゆっくりシャワーを浴びる。
熱はなく、少しお腹が詰まった感じがする。
牛乳を一杯飲んで、ストレッチもしてゆっくり出発。
歩き始めると気分爽快、でもお腹に爆弾抱えているような違和感。
6キロぐらい進んでバルへ。カフェ・オ・レとクロワッサン。トイレも借りて安心。

久しぶりと言っても昨日一日歩かなかっただけなのに。心の持ちようですね。

宿の手前で日本の女性が声をかけてくれる。レオンで会った方でした。
今日も予約しなくて飛び込み、なんと先程の女性ともう一人江東区からの女性も同じ宿でした。

体調は熱も下がりok、あとはお腹です。下痢ではありません。でも食べられない。
ぼちぼち参ります。

皆さまご心配をおかけしました。
サンティアゴまで200キロを切りました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?