見出し画像

巡礼22日目 最大の危機 記録途絶える

昨夜のアルベルゲ寒くて寒くて。そして夕ご飯に大きなハンバーガー。ところがこれが胃に来ました。寒さと軽い食あたり、下痢はしませんがとにかくお腹が痛い。

でも出発。
その昔タンザニアのキリマンジャロに登った時、下山途中に食あたり。脂汗かきながら転げるように降りてきた事を思い出しました。
全く同じ症状。
今日の予定25キロを16キロにして遂にアルベルゲを諦めホテルへ。

入ったと同時に荷物をぶち撒けるました。

夢のようなシャワーを浴びて、煎茶を飲んで夢のようなベッドに倒れております。
症状は回復しております。ご心配ご無用。

とにかく絶食してまずは体調回復。
昨夜までは最後まで意地でもアルベルゲ通すぞなんて大口を叩きました。
申し訳ありませんでした。

只今外は快晴

夜の飲み物、もちろんノンアルを買いに街に出たら、一昨日の日本人のご夫妻に会う。お元気そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?