見出し画像

準備・いつもながらめんどくさい(笑)

今度こそきれいな画像で現地からiPhoneで生中継しようと最新の15Proに変えてみた。金融系はID、PWなど入れ直し。YouTubeの設定は少し面倒。何度も確認が来る。おやじには面倒。嫌だ!
朝からコメダ珈琲でやっている。
そう今回はなるべく新しいものを購入しなくて、10年以上前の世界一周に使ったものを引っ張り出してきている。その時になかったeSIMなど買わなくては。靴はこれまた世界一周で使ったモンベルのトレッキング用か、eccoか。モンベルでは重装備すぎる。普通のランニングシューズで歩いてみるも舗装していない道が不安。
(コメダ珈琲のひとり席にいるが、お隣のお姉さん携帯の受信を知らせる音がピコピコ。何とかしてよ。逆側の若いお兄さん咳はするわ、物を置く音がガタ~~ン、なんて日だ(泣))
まぁ準備はいつも面倒だがこれまた楽しだ!このnoteもやっと使い始める。グループやってみる。
そして毎日巡礼の出発時に生配信して本音をつぶやこうと思っている。
Facebookでやって、動画を保管して他YouTubeやブログ、そしてノートにどうして手間をかけずに出来るか。どこにも書いていない。とにかく今回はだだ歩くことにしたい。じゃあ動画辞めろって!その通り。悩むおやじでした(笑)

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?