見出し画像

巡礼11日目 第三回テストが

朝から少し長め歩き。途中ブルゴスと言う大きな都市へ。そこに大きな教会。お祈りへ。

ところがここの入場券を買う時に突然神から第三回のテストが降りてきました。
もちろん不合格(泣)
チケット売り場にあの四国巡礼の時に被る三角形の傘を被った日本人らしき女性4人。
「日本人ですか?その傘珍しいですね?」とお聞きしたところ、お一人は親切に短く説明していただきましたが、後の3人は頭の上から足元まで舐めるように私を見て、無視されました。
なんと(怒)
おっとこれは神からの第三回テストだったのです。
つまりは私に徳があって、相手が自然に笑みを浮かべるようにオーラが出てないと言う事です。
まだまだ人間足りませんね。

さて今夜のお宿はとてもこじんまりとしていて素敵。,宿代とドネーションだそうです。
初めての体験です。

スタッフの一人はオランダから来て一週間ボランティアだとの事。
あとは3ヶ月スペインを自転車で回るそうです。

もちろん今は

夜も

おっと最後に
10人部屋、お隣の二段ベッドのお二人、なぜか下段のベッドでお二人が〜
さてさて(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?