見出し画像

巡礼25日目 25キロ先のアルベルゲが閉鎖?!

昨夜はほぼ絶食、お腹の調子は良くなってきましたが、力が出ない。
途中からクロワッサンでエネルギー補給。

そして本日の目標地点25キロに近づいてきました。アプリの地図にあるアルベルゲがコロナの影響で長く閉鎖中。2〜3軒続いてドキッとしましたが、最後は看板にあったペンション兼アルベルゲに到着。とても親切に対応頂く。
シャワーも浴びて、洗濯もして、近くのカフェへ。
少しでもお腹に入れようとサンドイッチを頼むとまたこれが巨大。

巨大すぎてコーラ2本頼んでも食べきれません(泣)

明日は最後の難関、激登りだそうです。ここを越えればなんとかやら(笑)

残りどうやって食べよう(笑)

もちろん残しました。そして夕食はかぼちゃのスープ、ビールはやめました。
でもお腹にもたれます。

さて先程韓国の若い女性三人組がアルベルゲへきました。一人が私の隣の二段ベッドの同じ下段。
ところが彼女、突然殺虫剤を撒き始めました。臭い、そして危ない!
虫の前に人間が死んでしまいます。
部屋が金鳥の殺虫剤の匂いだらけ。やめてよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?