見出し画像

スペイン巡礼で生配信するにはあと登録者16人必要

さて出発が迫ってきました。34日で780キロ歩きます。今回は使命感や義務感を捨てて気の向くままに歩きたいと思っています。唯一の生存確認作業として毎日出発する時にその日の気持ちをYoutubeで生配信しようと思っています。登録を昨日もお願いしましたが、友人からよく分からんと叱られてしまいました(笑)
そこで詳しく説明します。
まずYoutubeの生中継をするには、自分のYoutubeの登録者が50人を超えてなくてはならないと条件がついています。
登録とは、よくユーチューバーが「チャンネル登録お願いします」と言うあの事。
先ほど確認しましたところ34人の方が登録していただいております。あと16人となりました。いろんな方に宣伝いただいてあと少し。よろしくお願いします。
上の画像を押して「チャンネル登録」をポチッとしてください。
私の世界一周の本に載せたショート動画も見られます。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?