見出し画像

CryptoNinja Partnersが0.08ETHで旅立っていった!

いろんなところに首突っ込んでまして、10年来やりつづけているスポーツクラブがなんだかうまくいってません。
すごく人のために頭下げて、トラブルを前線で対処したりとそんな毎日が続いています。

一つの希望がNFTです。
NFT界隈で起こっていることだけを希望に、そこに光を見出して救われている毎日です。

CryptoNinja Partnersの快進撃もその中の一つです。最初のセールでは購入できなかったんですが、二次流通で2体ほど購入できました。

その時0.0115ETH で購入したMITAMAちゃんを0.08ETHで売りに出してました。当時フロアが0.03くらいだったのでまあ多分売れないだろうと思っていましたが、そのときはやってきました。売れちゃいました。

一抹の寂しさはありながら、すでに持っていたETHとあわせたら
なんとパブリックセール瞬殺で買えなかったNeo Samurai Monkeysが買えるETHが溜まっていました。

速攻でリビール前のNeo Samurai Monkeysをゲットしちゃいました!
沼ですね。沼。NFT沼です。
リビールっていう経験もまだしてないのでドキドキです。

CryptoNinja Partnersが0.08で売れたこともすごい!
そしてそのおかげで諦めてたNeo Samurai Monkeysを手にできたことは最高でした。

冒頭のネガティブな感情は引きずってますが、別の世界で嬉しいことがある。だから複数のコミュニティは大切だなーと思いました。
いまそんな居場所を手にすることができる!まだそんなにディスコードとかを使いこなしてはないけど、少しずつ絡んでいって、皆様と仲良くなって、なにかしらプロジェクトを立ち上げたり、運営していきたいものです!!

NFTは面白いですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?