見出し画像

結構夢とか目標叶ってきたでしょ

眠い。
けどブログ書く!

しゅうへいさんのこの会のVoicyで、
はあちゅうさんが、成功したことはすぐ忘れて失敗したことはずっと覚えてる的なことを
話してくれてて。

昨日、もやつくから散歩しながら聴いてました。

たしかに振り返ってみると
プロ野球チームとサポートしている女子サッカーチームのコラボユニフォームとか作ったのとか成功だし。

スポンサーとか毎年5000万円近く取ってきてたし。
(今は全然ダメ。潰れそうです)
Ustreamの番組やってたし、FMの番組とか
去年とかはドローンで国連の仕事できたし。
東日本大震災の被災地に行っていろいろ撮影して仕事が勉強になったし。

細かいことで言うといっぱいやりたいことできてた気がしてきましたよ。

なんで、うまくいかない未来ばかり想像してどんよりするのか?
と自分に言い聞かせます。

過去をあまり振り返るのは好きじゃないけど、俺はうまくやっていたんだ!いろいろ、叶えてきたじゃんと思うことで、少し気分が楽になりました。

昔の俺より経験もあるからきっと前よりすごいことができると思います。思い込みます。

まずは、月ブログで、10万円稼げるスキルを身につけたい。
毎日書くこと。
継続あるのみ!

TCSの審査。こんなブログ書いてたらダメかもな🤣

今日も最後まで読んでくれた皆様、本当にありがとうございます。
1人でもいるうちは続けるぞ!

そろそろ有益なやつも書かなければ!
そんなネタないけど。
経験を、もっと積むしかない!
みんな。頑張ろう🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?