見出し画像

【あさって世界一に触れる予定】

世界一ってどんなのなんでしょう。
興味はあるけど
ほぼ触れる機会なんてないです😄

あ、ちなみに
世界一ではないですが、
無事で何よりだった
三崎優太さん主催の
「青汁ファイトクラブ」に
参加していたのですが
1年で300億円も稼ぐ人が
どんな考え方してるんだろう?
っていうのが一番だったんですが、
青汁王子は
結果に対する執着がすごかったです!
自分に対してもだし
誰かに対してもですね。
でもって、死ぬ気でやってん?
っていうのをいっつも言ってました🙂

僕も青汁王子を見習って
急性いぼ痔になりながらも
踊ってるとこ動画撮影したり、
死ぬ気とまではいかなくても
ケツが割れそうな思いしながら
頑張っているとTikTokのフォロワーも
動画やったことないにもかかわらず
2か月ほどで0人から2400人に増えていったわけです🤣

おっとすいません、
青汁王子から痔の話になってしまって
かなり脱線したのですが
僕が話したかったのは
自己啓発界の世界ナンバーワンこと
「アンソニーロビンス」でした!😆

アンソニーロビンスについては
良い事も悪いことも
いろいろ言われてます!
「受講してもやる気なるのはその日だけ」
とか
「あんまり受けても意味がない」
とか

でもね、
良いのか悪いのかは
受けてみないと言う資格ないと思うんです。
でもって評判は断トツで
世界1位なんですよね。
だから仮にセミナー内容が
イマイチだったとしても
世界1と言われる人には触れれるはず😁

世界1と言われる人が
どんな姿勢で仕事に取り組んでいるのか
マジマジと見れるはず!
そういう視点で参加したら
「受けない方が良かった」
なんてことには絶対ならないと
思うんですよね!

同じく参加される100人くらいの方と
メッセンジャーでやり取りしたのですが
友達とAirbnbで1週間
一軒家借り切って参加するって方や、
2回とか3回受けている方もたくさんいて
受ければ受けるほど
理解が高まってくる
って方もたくさんでした!

そんなの聞いてるととても楽しみです!
そしてテキストと一緒に
ベニヤ板とアイマスクが
送られてきたんですが
これ一体なにに使うんだろう?
っていうのが今一番気になってることです😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?