見出し画像

5月31日の「誕生花」「名言」「で、なに?」

5月31日が誕生日の方!おめでとうございます🎂
今日の誕生花はフジ🌼
フジの花言葉は「優しさ💓」

ということで、
優しさに関する名言を引用しました😄
「厳しさ7割、優しさ3割。これが本当の愛情」
by 星野仙一

優しさ10割だと
アイスにポテチ食べまくりの
脂肪にまみれの甘えたデブが
出来上がるだけ🐽

厳しさがあるから生き残れるように
成長していくものかと思います!
とは言え「厳しさ」は文字通り厳しい💦

ちなみに一昨日
定期コンサル受けてくれてる方との
セッションがあったんですが
改善点へのアドバイス7割、褒めたの3割でした😃

結果、レクチャーの最後に
自信なくなってる気がしたので
褒めるが5割になるくらいまで必死で褒めてました😅
愛情っちゅうことで
受け取ってもらえてたらいいんですが、
どうなんだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?