見出し画像

ストアカ使ってゼロから2週間で単価15万円の講座を買ってもらえた方法

仕事を辞めてまだ有給消化中の起業直後
見込客なんているわけがない😅
予算はできるだけ使いたくない。
売る商品さえない、
 
「俺って必要としてもらえるんだろうか?」
「セールスしたことないけど売れる?」
「欲しいと思ってくれるもの作れる?」
などなど…
何にもないくせに
”不安”だけはたっぷりとある。
 
でも、
見込客0、予算0、商品なし!
そんな状態からたった2週間で
単価15万円の継続講座を
買ってもらえるようになりました。
 
なぜそんなにサラッと成果が出たのか?
それはこの3つに集中したからなんです
①     やらなくていいことは全部無視!
②     「今」必要なことだけに集中
③     一番ラクなシステムを選ぶ!
 
そして当時の私にジャストフィットしていた
一番ラクなシステムは「ストアカ」でした。
 
この度無事に起業家として
1年生き残ったのを記念しまして
起業初心者が最短最速で成果を出す方法を
150枚のスライドに全て詰め込み
大公開することにしました!
 
この資料の内容を
コンサル系の会社を2社もつ社長さんと
ライブローンチでは日本で第一人者と
言われているプロデューサーさんに
見てみらったところ
2人とも口をそろえて
「これ、数万円で動画で売っても
全然満足してもらえるレベルですよ!」
と言ってもらえるものが仕上がりました。
 
ストアカで素早く収益化するかの
詳細な具体例だけでなく
どういうった考えでビジネスを
進めていくのが長期的に
反映できるかと言った
誰が聞いても売上につなげていける
内容にまとめています!
 
そんな内容を僕の出発点となった
「ストアカ」で公開いたします🌟
 
動画ではなく、リアルタイムに話します!
しかも値段はストアカで設定できる
最低金額の「1000円」にしました。
 
さらに3つの参加特典
1.       起業7日目にもかかわらず
71人のリストを集めた
たった70字の1投稿の書き方
2.       競合無視でも問題ない!
売れる高額商品の作り方
3.       100万再生ショート動画の
テンプレ7選
をプレゼント!
 
そしてさらにさらに
60分の個別フォローセッション
もプレゼントすることにしました。
 
ここまでのことを
ずっと続けることはできないので
10名様までにしようかと思っています。
 
そのため短期間の開催に
なるかと思いますので
ご興味ある方は終了する前に
こちらのリンクより
お申し込みください!
 
https://www.street-academy.com/myclass/149740?conversion_name=direct_message&tracking_code=b118cc25f336cb35fa8b5a96f43a7c99
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?