見出し画像

インスタを0から始める!絶対に間違えたくない5つのこと

インスタ0から始めました

ちなみに始めたインスタはこちらです。

フォローお願いします!!
インスタの内容は・・・

  • 2013年からやってきたビジネスノウハウを投稿

  • 最新のマネタイズ方法を投稿

  • マネタイズのマインドセットを投稿

などなど、成長できるための情報を投稿していこうと思います。
フォロワーさんも、10000人を目指してます。
フォローしてくれると、めちゃくちゃ嬉しいです。

Twitterに続けてインスタも始めました。

ちなみにツイッターはこちらです。

こちらもフォローしてくれると嬉しいです。


これで、TwitterとInstagramの空の箱が出来ました。
箱が出来たらあとは、何をするか?
それは箱の中にコンテンツを詰めていくだけです。

インスタでアカウント開設で注意する点は

  • 名前は〇〇の〇〇ですみたいな、自分は何者かをハッキリと伝えましょう

  • 紹介文は短文よりも文字数150文字ギリギリになりまで、入れましょう

  • 投稿も、バラバラのジャンルよりも一貫性を持った投稿にしましょう

  • いいね周りやフォロー周りはアカウントを傷つけるだけなので辞めましょう。

こちらがYouTubeでインスタを紹介した動画です。

innstaで初めて作る時の、絶対に知ってほしい注意点も開設しています。

この詰めていく作業を習慣化する。
習慣を継続する、時間が経つと圧倒的な量ができる。
この量ができないから、作業がコツコツ習慣化できてないから。

三日坊主になるわけだ。
三日坊主代表の僕が1番やらかしてるからだ

今回は、その逆のことをやれば継続できてインスタも大量のコンテンツを投下できる。
諦めずに半年から数年規模で運営する気持ちで継続していく。

そうしないと、SNSで影響力を高めるなんて皆無です。

目標は10000人のフォロワーさん。
SNSはやっていれば増え続けるので、逆にやめなければ着実に増えていくのがいいですよね。

なので、僕もやめずに着実に増やすことを宣言します。

これで詰めるだけの箱ができました。

  • Twitter

  • Instagram

  • YouTube

これらを10000人まで増やしたら、プチインフルエンサーですよね。
頑張って、伸ばしていきましょう。

ちなみにYouTubeチャンネルはこちらです。


現在のYouTubeチャンネル
・無料動画500本以上
・チャンネル登録者数2500人以上
・現在も更新中

YouTubeも、ほぼほぼ毎日更新しています。
チャンネル登録お願いしますm(_ _)m

あとは、LINEとかでも質問あれば受け付けています。
お気軽に、質問ください。

それと、わたしゃ無料で勉強したいんじゃ。
という方は、無料で勉強できるコンテンツもプレゼントしています。

僕のブログから無料音声学習を60分以上プレゼントしています。
これだけでも、かなりの勉強できる。
自信作になっています。

運営ブログはこれです。


【ネットで稼ぐ経歴ebay】 ebay歴5年評価1500以上【完全独学】 現在はebayの収入だけでも、暮らせます。 超わかりやすく発信することを、心がけてます。 宜しくお願い致します^^!