見出し画像

ソードフィッシュさん | 山梨の貴公子

彼がいると、何かが起きる。起こしている?
そして、起きたことを面白くする。

愛のキューピット

何も考えずにTwitterを眺めていた私の目に、
ハイスピードスローライフ」というパワーワードが飛び込んで来ました。

※「RTA」 リアルタイムアタックという競技で、早くクリアしたら勝ち
※「RTA in Japan」 日本最大級のRTAイベントで、基本的に生放送をしている

初めての出会い

まったりスローライフの金字塔とも言える、どうぶつの森シリーズ。
それを死物狂いで急いでクリアするというコンセプトに惹かれ、私は動画を再生しました。

右の方が、ソードフィッシュさんです

コンマを争う戦い

もし、その時に小鳥が鳴いていたならば、勝敗は変わっていたのではないか。
※以下全ての動画について、再生位置を調整しているので、是非見てみてほしい。

運命の悪戯

私も小学生のときに幼馴染と同じ体験をしたことがあるなあと思い出す。

結婚を確信した瞬間

彼の動画を何気なく見ていたときに、各所で「デメる」という単語を目にしていた私は、ついに調べてみることに。そして、下記の動画にたどり着いた。

鳴り響くパンパン

夜で、夏で。仕方がないよね…

不適切な内容を明確に正確に、数万人にお届け

直前に景気づけのために、一発…だったのかなあ

デメりまくる。

サービス精神旺盛な彼は、各所でもふんだんにミスしたりやらかしていたが、
トッポも顔負けなほどに、最後までしっかりと見どころを量産している。

ピロートーク

貴方も彼の魅力に充てられて、気持ちよくなりましたか。
幸せのインフラとして、是非、彼を。

RTAをTwitch生放送してます

2023/01/10時点では、バイオハザードをやっていますね。
見た感じだと今後もRTAにて活動を続けていきそうに思います。

Twitterです

基本的に、ソードフィッシュさんとしてのツイートのみで、
見やすいタイムラインとなっています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?