見出し画像

酒飲みはバーミヤンへ行け!

皆さんこんばんは!セイゾーです!( `ー´)ノ

会社員たるもの仕事終わりに一杯てのは嗜みであり憧れであります。
しかし、会社員の懐的にはコスパ良く飲みたい。

そんな時よく話題に出たのはサイゼリアがコスパ最高だぞ!という話。

声を大にして言いたい。

田舎にサイゼはないッ!!!

そう。ないのです。いくらコスパ良くてもない物はしょうがない。

サイゼの代わりに会社員のストレス発散を担う救いの手はないのか。

ありました!

バーミヤンです!!

すかいらーくさんありがとう!!!!

バーミヤンの何がすごいのか?

バーミヤンの何がすごいのか。
とある酒類メニューが99円(税抜き)なのです!

赤ワイン、白ワイン、梅酒ロック、紹興酒のグラスが99円。
しかも見てください。☟☟

画像1



僕が頼んた梅酒ロック。ギリギリまで注がれているんですよ。
これで99円!?安すぎでしょ。

安い分ロックとはいえ薄められてるんじゃないのか?と疑ってしまいましたが、ちゃんと濃い。そして量も満杯で最高デス!



さらにおつまみも手を抜かないのがバーミヤンさん
本格焼き餃子(6個)239円!!(税抜き)
北京ダック699円(税抜き)

画像2


しかもめちゃくちゃウマい!!!
サイズ感も小さすぎず大きすぎない絶妙な大きさ。
野菜のシャキシャキ感もあり肉はジューシーかつ味がしっかりとつています。
他のお店とはレベルが違う!ウマすぎる!

北京ダックも肉が柔らかくてツケダレも最高でした!

この他にも249円(税抜き)から様々な小皿メニューがあります。

バーミヤン公式ホームページ
https://www.skylark.co.jp/bamiyan/menu/index.html


皆さんも是非食べに行ってみてください!

それではまた!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?