マガジンのカバー画像

ガジェット

12
カメラやパソコンなどのガジェット系はこちら
運営しているクリエイター

記事一覧

動画編集ソフトどうしよ!!!

どうも!セイゾーです!! 自分のyoutubeは今までフィモーラというソフトで編集してきました …

今更M1macbookairを買った話

どうもセイゾーです! youtubeをやっているんですけど、 始めたころからずっとmacbookが欲し…

【GVUSB3HD】キャプチャーボード買いました!

どうも!セイゾーです! 今回はついに購入したキャプチャーボードを紹介します それがこちら…

楽天モバイルの何がダメだったのか。

皆さんこんばんは!セイゾーです! 先日発表された楽天モバイルのプラン改訂ですが、解約検討…

razer huntsman mini レビュー

皆さんこんばんは!セイゾーです! 久しぶりにPC用品を購入したのでレビューします! 今回…

【続き】AirPodsProの偽物が最高だった件

皆さんこんばんは!セイゾーです。 ☟☟この記事の続きです。☟☟ この時に妻が買ってきたの…

妻が怪しいサイトで買ったAirPodsの偽物がコスパ最高だった件

皆さんこんばんは!セイゾーです! ある日、妻からいきなり 『AirPodsの偽物を買ってみた!』と言われました。 話を聞くと800円だったとのこと。 今やダイソーでもBluetoothスピーカーが売られている時代です。 AirPodsの偽物が800円で売られていても不思議ではないですが、驚くべきは、iphoneにおいてAirPodsとして認識されるとのこと。 そんな馬鹿な! というやり取りをして、なんと2日後には届きました。(早い) 妻曰く、めっちゃいいよ!と

【愚痴】ipodclassicの復活を望む【信者】

皆さんこんばんは!セイゾーです。 スマホが普及し、スマホで音楽を聴くことが多くなった時代…

ダイソーのスニーカーケースが最高すぎる件

こんばんは!実は靴好きのセイゾーです。 所持してる靴は8足ほどしかないですが、どれもお気…

カメラ持ってるならこれを買おう!【アンカーリンクス】

皆さんこんばんは!セイゾーです( `ー´)ノ カメラを使う上で必需品と言えるのが首からかけ…

写ルンです風の写真が撮れるレンズを買ってみた。

皆さんこんばんは!セイゾーです('ω')ノ 今日は衝動買いした物をご紹介 GIZMON Wtulensです…

カメラを買いました!

皆さんお久しぶりです!セイゾーです! 突然ですが、カメラを買いました! 妻が妊娠して子供…