見出し画像

ソーセージ4thアルバム『智』ライナーノーツ「14.ラストソング〜俺たちの祭り〜」

ラストソング〜俺たちの祭り〜歌詞はこちら

作曲者N@音のライナーノーツはこちら

俺ふぇす~俺たちの祭り~は、構想3年。考えても仕方ないと見切り発車したイベント。それがあっという間に全国に広まった。
言い出しっぺは俺と金沢の仲間「青ちゃん」

上のページを見てもらえば、「俺ふぇす」のだいたいのことや歴史もわかると思う。
動画もいっぱいあるから楽しんでもらえるかな?と。



確か、この曲、
手術後、退院してリハビリの中でこの曲、作って録音したんだよ。
その時のリアルな動画がこちら。

これが2018年9月。

それから3年経って、やっとソーセージでアルバムのためにレコーディングすることが出来た。

歌詞は、もうそのまんまだよ。

早くこの状況が終わって、またみんなで会えますように!!

「俺たちの祭りは まだまだこれからさ
なぁ!?そうだよな!」


Vo:SEiZI/晴志(石川)
Vo&Eg:平野壮(千葉)
VO&Ag:N@音(石川)
Bass:井戸雀琇(神奈川)
Kajon&Perc : 音之森晴志 (石川)
ミックス&マスタリング:音之森晴志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?