見出し画像

サラリーマンのじゃれごと2

暇です! マジ暇です! サラリーマンの雨の日は暇でございます
なぜか・・私 外のお仕事なんです。
雨降ったら撃沈なんです・・
嫁の目線が怖いのです。・・・

なんで朝から PCを前にあたかも忙しそうに ネットサーフィンしてました
時には「なるほど・なろほど・・」と
意味もなく一人ごとをかましつつ 真剣な眼差しで動物動画を見ておりました。
まーただネット見てるだけじゃ無いんですが 一応FXもやってます 好きなんで、もう10年位ですね 趣味でやってます・・

話変わりますが お父さん達っておこずかい貰ってますか?
私5000円貰ってます・・・マジで5000円ですW一か月ですよW
嫁に文句の一つでもって思うでしょう!!!ねーーー!
言えません・・言えない・・
いいんです・私色々頑張っていますから・・
嫁がご機嫌ならそれで良いのです

世の・・しゃ・サラリーマンの皆さん おこずかいは5000円でいいのです
嘘です ごめんなさい・・

ただ嫁が笑って ご機嫌だと なんか安心するね

スキして下さった方 ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?