見出し画像

サラリーマンのじゃれごと5

社畜2号です。
私 九州北部住みなんです。 噂の線上降水帯がバチクソかかってまして
仕事お休みになりました・・・

まじめに嫁の目が怖い一日が始まろうとしておりますW・・・
まーしょうがないですよねW
月曜なですが休日なんで 東京市場はお休み前半は動きなさそうですが
とりあえずEAは動かしています。

FX自体10年程泣かず飛ばずでやっていましたが 数年前までPCに張り付いて
ギラギラのギンギンで取引していましたが、最近の数年はきちんとマイルールーを守りつつ運用出来てます。

アンテナを張る事で色々回避出来るんですよね
以前もアンテナは張っていたのですが、自我が強く上手く受け入れ出来なかったお陰で ロスかの嵐でしたW

FXは大好きなんで まったりと進めて行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?