見出し画像

サラリーマンのじゃれごと7

こんにちは、社畜2号です。
久々の更新なんですが、理由がありまして・・・
PCを触る部屋にエアコンがありませんW
想像を絶する暑さの中でとても記事だか日記だかわからない
ものを書くのは無理ですWと言う訳で 今回は涼しい朝にに書こうと思います。

この暑さいつまで続くのでしょうか? 私、熊本なんですがよくTVで関東辺りの温度が熊本を超えているのをみます
ひと昔前ではありえなかった事ですよね!! 気候変動が原因なんでしょうが
社畜2号には何もできませんWごめんなさい!

で台風もそこそこ来てますね 年間で約40個出来てるらしいのですが
現在10個目が発生したばかりです
11月位まで台風が発生しますので 月平均15個位発生する事になりますねW
どんだけやねん!!

昨日 母親からTELがあり「台風来るから対策したいのです」と言う電話がありました
今回の台風は本州まっしぐらコースで やや南九州をかすめる位で北部あたりは大丈夫と言う話をしたのですが・・・
「だってTV見てたら円が熊本にかかっているのです。しかもデカいのです」と
母様・・それは予想範囲ですよ そんなデカい台風きたら対策しても全部吹っ飛びますよ・・

母様は本気でした・・
なんで一応対策はしようと思いますW
皆さんも気を付けて下さいね
では!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?