見出し画像

有楽町という街

都会のど真ん中、有楽町で勤務して早2ヶ月。

お昼の12時にはどこからともなくサラリーマンとOLの皆さんが現れる。

改めてオフィス街のOL、星座です。
※みんなに支配人という肩書ある人はOLじゃないと怒られますが。。。

明日8/3(月)になんと、
有楽町にゆかりのある人しか
本来は出ちゃダメなのに
新参者が出演しちゃいました笑。

ニッポン放送さんのポッドキャスト
『有楽町ひとさんぽ』

https://www.1242.com/project/yurakucho/?_ga=2.83828053.273899310.1596331507-122643788.1594604428

オープンの週にUPしていただきます。

よしもと有楽町シアターについて
お話しさせていただきました!

どうなってるか私もわからないですが、
コロナ期間に急遽異動となったので、
知らないことだらけなんです。実は。。

なので、
「たぶんそうだと思います」
「きっとそうだと。。」
「ちょっとほんとかどうかわかりませんが。」
なんて発言沢山してるので
ほんとにこの劇場の支配人ですかって
思われてもしょうがないかもしれません😂笑

ポッドキャストでも
「笑いを吸収する椅子」
について話しています笑。

公開期限も無さそうなので
本当に暇になった時、聞いてみてください。
私も聞いてないので勧めていいものかも
わかりませんが。。笑

私以外は本当に有楽町に勤務して長い方が
取材されています。
有楽町の魅力を沢山お話しされています。
他の方のポッドキャストも
是非聞いてみてください!

有楽町という街が好きになりますよ☺️
※何者?!笑😂💦


【セイザメモ】
プロフィールに書いてある通り、時間が出来たらすぐにサウナ来ちゃいます🧖‍♀️♨️
ここ最近も連続してサウナに来てます。
いつかサウナライブをやりたいと試みていますが、お客さんは興味があるのだろうか?😂💦芸人さんはサウナ好き多いんです!

良いサウナあったら是非、教えてください。
車で行ける範囲内はどこにでも行きます笑。
※実はこのnoteもサウナの休憩中に書いております笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?