見出し画像

ちょっと治りにくいカンジダって何よ②〜他にもいた…

ちょっと治りにくいカンジダだから、と再受診した先月の私

結果、治りにくいカンジダ+プラズマてきなやつがいることが判明…

プラズマてきなやつ、そんなの検査したことなかったし、なんなら聞いたこともなかったよ

というわけで、私の中に激震が走った

だって、もしかしてもしかするとパパ活おじさんにうつされたのかもしれないけど、でも初めて検査したから前から持ってたのかも…自覚症状はないことが多くあり、検査できるようになったのも最近の、たぶんお医者さんもよくわかってないやつららしい

ところで、私にはセックスのパートナーが複数います

婦人科医には、だんなさんもいっしょにお薬飲んでもらった方が…でも、言いにくいですよね?と言われ、プラズマたちはどうも性的な接触によってうつるものであるらしい

ほんとうのだんなさんとは、セックスにおいてはパートナーではないから、そこはいいんだけど

複数のパートナーになんと言ったものか

最悪、全員を失うことになるかもしれないな、と思った


しもべ

性とは、よくぼうとは、セックスとは? 知らないで生きて死ぬにはもったいなすぎる私の、よくぼうの探求にご協力ください。