見出し画像

パパ活の正しいカタチ?!

実は、ドケチオレ様おじさんのほかにもう一人、パパがいた私…

でも、私の中ではパパという認識じゃなかったんだけど

とにかく良い人
私のネガティブな発言をことごとく受け止めてくれる包容力

そもそも、パパ活始めようかと思ったきっかけってふつうの暮らしを揺るがされんとするできごとがあったからなんだけど…
それを、パパ活サイトで話しかけてくる男性に対して、率直にさらけていました

そんなやつ、普通引くよな

でも、その人は全く引かないし、むしろ根掘り葉掘りしてくるっていう猛者

なんか、パパ活とか置いておいて、ありがとう、話聞いてくれて
そして、ポジティブに返してくれて

そう思っていたから、その人から、明日お茶しませんか?っていうお誘いがあったとき、ただただ純粋にお茶するために会いました

顔合わせとかも思ってなく、その人に下心があるとも思っていなく


で、実際に…
何もなかったの!
ほんとに、お茶して、ほぼ私の話になっちゃったかもだけど、彼、正しいパパとでも言おう、パパの話も振ったりで、楽しく2時間くらいお話しして

そしたら、別れぎわにお金をいただいた

んぇっ?!あ、そうか、そういうサイトでしたね…
とか、間抜けなことを言ってしまった気がする

そして、今度は映画でもいきましょうか?とか言ってくれるジェントルマンだったのです

下心があるのはもちろんあるんだと思うよ
でも、私、彼ならいいかもと思っちゃうところがあります

さて、どうなるかなー


しもべ

性とは、よくぼうとは、セックスとは? 知らないで生きて死ぬにはもったいなすぎる私の、よくぼうの探求にご協力ください。