見出し画像

【予告】整体やります。

​こんにちは、いのぴーです。


先日、撮影したYou Tubeの
後編が公開されました。


◆和身塾チャンネル
武術の達人と遊び稽古【後編1】


◆がっきーちゃんぷるTV
居合の達人と體の使い方の達人に太極拳を体験させてみた


◆修心流居合術兵法
3チャンネルコラボ企画! 
他種の達人に居合術の稽古を体験してもらった!



ぜひ、ご覧ください。


実は、全身筋肉痛です。


というのも、
いまある方に
特殊訓練を受けてまして(笑)


コレがほんとすごくて・・・。


気分はまるで、
クリリンがナメック星で
最長老様に潜在能力を
引き出してもらったかのような。


分かる人にはわかるはず。




(ドラゴンボール23巻より)


これまで、僕は

パーソナルトレーナー

整体師

Webプロデューサー

コンサル/オンラインコミュニティ主宰


など変遷してきました。


整体をやめてからも
身体のことは自分なりに
取り組んできましたが、
ここへ来て、再び整体をやります。


7、8年ぶりか?


人生どうなるかわかりませんね。


今の仕事も併用してになるので
ハイブリッド型です。


この件に関しては、
またお知らせします。



その前に、
僕が今まで培ってきた
「身体の技術」を全て
お伝えしたいと思います。


・いろんな手法を学んだけど
いまだに自信が持てない人、


・どのセミナーを受けても
納得感のない人、


・それらを自分の商品や
サービスに昇華できてない人、


結構多いと思います。


なぜ、行き詰まってるのか。


なぜ、上達しないのか。


あなたの本質的な問題を見抜いて、
徹底して身体の次元を上げます。



ただし、


これは、
オンラインではできないので
リアルでの直接指導になります。


なので、


悩みの度合いや
住んでいる地域なども含め、
条件の合う人のみになります。


次回のメルマガで
アンケートに回答していただきます。


後日、オンラインで面談を行い、
お互いの条件が合えば、
契約させていただきます。


本当に必要な方に
僕の持っている全てを
『伝授』します。


・身体のパフォーマンスを高めたい
・施術の次元を上げたい
・テクニックではない本質に近づきたい
・ブレない心を身に着けたい


これが最初で最後になるかもしれないので
今の現状からもう1歩先に進みたい方は
ぜひ、チェックしてくださいね。


それでは、ありがとうございました。


いのぴー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?