見出し画像

なぜかライバーデビューすることになりました。

​こんにちは、いのぴーです。


いのは塾4期の募集は
終了しました。


新しい仲間が増えて、
この3ヶ月は気合いれて
準備していきます。


マーケティングを基礎から学びたい
という方は「10大プレゼント」を
用意しています。

まだ登録されていない方は、
こちらからLINE登録してみてください。

↓ ↓ ↓





今月は、中旬以降に、
「音声コンテンツ」を販売します。


初の試みですので、
数量限定での販売です。


内容は、これまで「いのは塾」で
配信した250個の限定音声です。


内容的には、全て本音で
あまり表では話せない秘匿性の
高いものも含め、
僕が大切にしている

・集客のこと
・プロモーションのこと
・売上をUPさせるための施策
・イベント成功の裏側
・エネルギーマネジメント
・根本思想やマインドセット


などなど、かなり濃く
聴くだけでレベルアップ
ステージアップできると
自負しております。


詳しくはまたご案内していきます。


続いて、


直近のチャレンジですが、、


このたび、、、


17LIVEで
ライバーデビューします!






えぐたけさんに
誘われたので、
よくわからんけど
とりあえずやってみよう
って感じです。


正直ノリです(笑)


プロフィールはこちら
https://17.live/s/u/56225c2d-6a8c-41bf-88b7-bb0b37d33b1d


あさって19時から
24時まで5時間ぶっ通しで
やりますので、
覗きに来てください。


今日は、これから
和身塾の山崎さんとの稽古です。

今の僕にとっては
非常にありがたい貴重な時間です。


今月は、
中国武術世界チャンピオンの石垣さん、
居合の達人の町井先生らと
You Tube撮影も参加させてもらいます。


他にも
Xコミュニティ健プロサロンは
160名を超え、3rd seasonスタート。


麦酒海賊団は、オンライン交流会。


大阪オフ会では、
Xで影響力のある方々と
初めてお会いします。


どこで、花が咲くかわかりませんが、
いろんな場所に種を蒔いて、
育てていくことが大切です。


2024年以降に向けて、
もう準備は始まっています。


なにか、新たなチャレンジはありますか?


「繰り返し行っている事が、
われわれ人間の本質である。
ゆえに優秀さとはひとつの行為ではなく、
習慣によって決まる。」



とはアリストテレスの言葉ですが、
何を習慣にするか。
何を当たり前とするかで
その人の人生が決まると言っても
過言ではないかもしれません。


これまでの習慣が、
今の結果を生んでいるとしたら?


新しく未来を創るためには、
新しい習慣を取り入れるしかありません。


失敗しても
間違っても良い。


チャレンジしていきましょう。


それでは、今日はこのへんで。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


いのぴー​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?