イラッとしてしまうとき

相変わらず短気だなぁと思うsekunです。

今日は私が機嫌悪くなるときを戒めとしてかいてみます。

予定外の出来事が重なってすごく焦っているとき

これは本当に厳しい。私は特に会議がとても苦手でして…急な会議は本当に気分的に萎えます。

行動への指摘が先だって来るとき

これも辛いです。指示が出ず予定が決まらず、だから自分で勝手に準備しているのに、行動に起こしていない人から指摘が来るとき嫌な気分になります。やってほしいことがあるなら、動き出す前に言ってくれないといけませんよね。要するに言うのが遅いってことです。

こんなときは特に気を付けないと、一気にボルテージが上がってしまいます。

反省を繰り返しまた明日につなげないと。

#日記 #仕事 #週始め #気を付けるべきこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?