見出し画像

漫画感想日記~センコーバトル~

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「センコーバトル」を読んでます! #ジャンププラス
https://shonenjumpplus.com/

いや、おもしろい…ですね。

バトル漫画を読んでいれば読んでいる方がおもしろいといいますか、著者の漫画愛伝わってきますね。

内容はとてもしょうもなくて、くだらなくて、ダラッとしているんだけども、まさに緊張と緩和の使い方が絶妙でギャグとしての完成度はとても高いと思います。

一話より 引用

↑このように始まったかと思ったら

↓次の瞬間こうなる

一話より 引用

誰と誰のバトルかと言うと…

数学の先生VS剣道部の顧問ということでwww

でっかい三角定規と竹刀で殴りあってますwww

縦スクロールの漫画なのですがシンプルに読みやすくて画風も個人的には好きです。

どのような結末で終わるのかはわからないのですが、楽しみですね。

先生VS先生!

この躍動感のあるコマ割りに引かれませんか?

試合展開がおそい割におそらく著者の書きたいことが詰まっているので続きが早く読みたくなりますね!

漫画アプリで無料ですぐ読めます。内容が薄いのですぐ読めます。これがギャグマンガの醍醐味ですよね。難しい伏線とかがありません。

おすすめです!

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)○

#漫画 #センコーバトル #感想 #くだらない #おもしろい #しょうもない #レビュー #ネタバレなし #ギャグマンガ #小山喜宗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?