好きなもののはなし☆かまいたちさん

ゴッドタンの「お笑いを存分に語れるbar」にかまいたちさんがでていた。

今年のM-1、かまいたちさんのネタは最高でした。私は見たことあるネタだったんですけど後半変わってたりして見た瞬間、優勝かまいたちだと思いました。

そして7組目以降その見方はがらりと変わることになりました。

ミルクボーイです。衝撃でした。

結果はミルクボーイさんに軍配が上がりました。

この事を振り替える二人の解説。すごく分かりやすかった。

濱家さんが、ミルクボーイのつかみ
「ベルマークをいただきました!」
の受け方を解説していたんですけど本当に分かりやすかった。

このゴッドタンで濱家さん話聞かすのうまいなーって思いました。より一層好きになりました。

広がっていく感じのウケ方。その通りでした。

あと、かまいたちさんの漫才を解説する劇団ひとりさん。「かまいたちはボケじゃなくて『変わった人』」もそうだなーって納得。

山内さんはそういう人に見えるし、濱家さんは論破されている、負け顔を演じるのがうまい。

そのあと、M-1のMVPは?功労者は?と聞かれたときにニューヨークの屋敷さんの名前を挙げていてスゴく感動しました。

かまいたちさんはこの先テレビスターになっていくのでしょう。というか、この世代のトップランナーとしてずっと走っていってほしいコンビです。尊敬されるべき人達なんだと思いました。

とにかく二人とも話がうまいので、どんな番組に出ても面白いし、この喋りは勉強になります。お二人の話している姿もっとみたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

#好きなもののはなし #漫才 #かまいたち #芸人 #山内 #濱家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?