見出し画像

note by オザキ

画像1

僕の名前はオザキセイヤ。

日本の企業に勤める2年目のサラリーマンである。

会社では「生意気」という呼ばれているオザキの生意気そうに見えて生意気じゃない生活を書き溜めていこうと思う。


流行りに乗りたくないマインドを持つオザキ


「絶対noteはやらない。」


って自分の中で尖ってました。流行りに乗るのが好きじゃないんです。

でも始めてしまいましたnote。

ありがとうnote。

ありがとうオザキ。


流行りに乗りたくない 

理由は簡単で

流行っているだけで自分の意思ではないから。


流行っているから、みんながやっているからやる

んじゃなくて

これやりたい、興味あるからやる

以上。

オザキの脳みそメチャシンプルです。


だから

「絶対noteやらない。」

って思ってたのは流行りに乗りたくないってだけで。


「note始めちゃった」理由は

「ココロの中をアウトプットしたかった!」

という潜在する意思だったってコト。

だから流行に乗ったわけではない、と自分で言い聞かせてる。


ということでこれから様々なオザキの人生のデキゴトやカンガエをnoteしていきます。


頑張れオザキ。


徐々にオザキの正体を明かしていきたいです。


人間は「ヒミツ」に興味が湧く。


「ヒミツ」を知りたがる生き物。


全員に「ヒミツ」があって


オザキにも「ヒミツ」がたくさんある。


さあ、オザキの「ヒミツ」を少しずつ解いていきましょう。

画像2



note by オザキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?