見出し画像

マルタ島で勤める会社のSUMMER PARTY(外国人のパリピ率98%説)


ロン毛のマルタ生活を綴っています。テキトーに書いてます、押忍。


3年ぶりに開催されたらしい会社のサマーパーティー。なんかマルタ島のiGaming会社はこぞってサマーパーティー開催しているなという印象。

まあ控えめに言って最高だったけど。


画像1


コロナがほぼ終息を迎え大々的にイベントが行われるようになり色んな会社が社内イベントを開催してる、オザキの会社でも開催。


6月というのにマルタはもう真夏。そんな真夏に相応しいプール付きパーティー。ヤッホい!!!


プールに飲み放題にBBQにDJに夜中12時まで


気合い入ってるな〜って感じ!!!


金曜日午前中のみ仕事して会社からみんなでバスで出発!マルタ中心部の会場まで行き15:00頃からスタート。

画像5

猛暑でみんなプールへダイブ、そして飲んで軽食がサーブされてウキウキワクワク。

画像2

色んなゲームも用意されててなんとも贅沢。

画像3

普段喋らない人と喋って普段喋る人とはもっと良く喋って夜12時まで〜

画像4

12時にバスで会社まで送迎。



2022年サマーパーティーも終了〜!!!


画像6




世界はでっかい、俺は小さい。





note by オザキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?