見出し画像

自己紹介!

はじめまして!せいやです!

インスタグラムでは、最近1万人フォロワーを獲得しました!
主に車の情報を発信しているアカウントです!
インスタはこちら

今回、画像などでの発信以外での、「文字」での発信を強化しようと思ってこちらを始めたいと思います!

新型車の情報や、車の豆知識や、役立つ情報を、インスタだけではなく、男性や、車が好きな人が多いであろう年齢層がメインターゲットであるnoteでの発信を強化したいと思います!

noteでは、車に関する情報をメインで発信している方は見受けられませんでした。

車は、日本が一番誇るべきである市場です。
ソフトウェアの発展が目まぐるしい中、僕が好きな車を、より多くの人の目に触れていただき少しでも興味を持ってもらえればと思います!

インスタでは、運用約半年で、1万人の方にフォローしていただき、インスタだけではなく、他の媒体でも、露出したい!
インスタのフォロワー数に繋げたい!
そんな下心もありながら笑

ですが、やはり一番は、みなさまに、そうなんだ!知ってよかった!
と思える情報を届けることが第一なので、わかりやすくお伝えします!

よろしくお願い致します!
メインは、インスタの発信になりますが、よろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?