見出し画像

「図書係 山と川」のロゴができました。

こんにちは。
ひとりの人の話をじっくり聴いて、ぴったりの1冊を選書する「図書係 山と川」というユニットを始めました。

今回は、作成したロゴについて皆様からのご意見をいただきたく投稿します。
こんな感じです。

図書係 山と川 図書シール風

めっちゃ安直ですが、「山」と「川」という文字を図案化して、図書館で使われるシール(「禁帯出」とか「寄贈本」とか)っぽくデザインしてみました。家族からは「川がめっちゃ急流じゃない?」と言われています…

小さなことでもまずは手を動かして形にしてみることが大切、という思いでやっています。このロゴを使って、オリジナルブックカバーとかいろんなグッズを作っていきたいと思っています。

よかったら、面白がりながら一緒に盛り上げていってもらえればとてもうれしいです。

で、いきなり告知なんですが、前回に引き続きキカクの夜市に出店することになりました(橘さんありがとうございます!)。予約制とさせていただきたいので、もし、ご興味ある方はぜひご連絡いただければと思います。(コメント欄でも、メッセンジャーでもなんでも可です)

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?