見出し画像

ミネラルファスティング12日目経過報告

ミネラルファスティング12日目経過報告

定期的なデトックスとダイエットのために
始めたミネラルファスティングも
今日で12日目となりました

かなり変態的な領域になってきたので
周りから驚かれます笑
 
 
さて、体調はどうなのかというと


人生で一番快調!


これはケトン体によるものです

 
終始穏やかで気分がとても安定してるし

食後の血糖値スパイクも
食べてないから当然ないので
血糖値がいかにパフォーマンスに
影響しているのかも実感しています
 
 
ちなみに、低血糖や血糖値スパイクで
何が起こるのかと言うと
 
・疲れやすい
・筋肉が痛む
・背中が痛む、筋肉痛がある
・食後の眠気
・集中力がない
・起床時に疲れている
・めまいやふらつきがある
・お腹がすくと手足が震える
・眠れない
・甘いものが無性に食べたくなる
・悪い夢を見る
・イライラする
・頭痛がある
・手足が冷たい
・足がむずむずする

などなどです
これらの症状があるなら
血糖値スパイクを疑いましょう
 
 
僕の場合、特に昼食後ちょっとしてから
ガクッと疲労感が出て
しばらくしんどかったことも多かったので
絶対にこれが原因です笑

ミネラルファスティング中は
終始穏やかに血糖値が上下するので
血糖値がどれだけ体調に影響を及ぼしているのか
めちゃめちゃ実感しているところです 
 
なので最近のマイブームは
血糖値です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?