見出し画像

今日はイベントに参加してきました‼️

こんにちは!!!
今日は自慢をさせて下さい‼️
僕はフォトグラファーを
メインに活動していますが
サブでモデルをやっていると自己紹介に書いていますがなんと‼️
今日イベントに参加させて頂きました‼️
Tokocolle2022の第二部に参加しました‼️

こんな感じでお仕事貰えて嬉しかったです
それにたまたま順番次の人と同じ衣装で
同じ事務所でした🤣
事務所からの依頼では無かったので
びっくりです‼️

だいぶcoolな方でした🤣

会場は予定していた場所と変わりに変わって
ちょっと小さめの場所になりましたがお客さんが
沢山来ていてびっくりしました❗️
今日はただの自慢話で幕を閉じます🤣
最後までお付き合いありがとうございます😊

よろしければ良いねとフォローお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?