見出し画像

Age of Origins 69 巨砲守衛戦

メイン画面

🔷巨砲守衛戦とは?

新しいイベントが始まりました✨以前からあったイベントみたいですが僕は今回初めて行うのでワクワクしています😊
「巨砲守衛戦」とは防御塔に向かってくるゾンビを「巨砲」を使ってなぎ倒していくイベントです。制限時間内に高得点を出すことで報酬が獲得できます

ルール説明①
ルール説明②

実際にやってみた

映像もあとで付け加えようと思うのですが、無課金でこんなスコアでした☟

よくわかりませんが、30000スコアからランクインしますw

練習映像

🔹巨砲

スタートする前にまずは巨砲をアップグレードさせます

巨砲アップグレード

勇者試練戦」か「ショップ」で巨砲合金を手に入れます。

手に入れる方法は2つ。
勇者試練戦ショップで購入です
ショップ

巨砲合金を使用することによって巨砲がレベルアップします。レベルをあげることによってスキルを手に入れることができます

 スキル主に4つ

スーパー射撃(レベル3で開放)
電磁大砲(レベル6で開放)
火力集中(レベル30で開放)
縦横自在(レベル9で開放)

🔹チップ

コアチップというものでさらに巨砲をアップグレードすることができます

 チップ一覧

🔹報酬一覧

報酬にはランキング報酬巨砲アップグレード報酬の2種類あります

 ランキング報酬

全サーバー間で争います
30000ポイント以上からランキング報酬が手に入ります

 アップグレード報酬

LEVEL⑩から報酬獲得可能♫

※LEVEL⑩を目指すためには課金が必須です💦ということでいくら課金すればLEVEL⑩を目指せるのか試してみました☟

巨砲合金20個が0.99USD
合金40個でレベル10に達成したので
計1.98USDでした。
日本円にすると278円前後です

🔹勇者試練戦

巨砲をアップグレードするために勇者試練戦のクエストをクリアしましょう♫(無料)全部で6つ

様々なクエストをクリアします

 クエスト報酬一覧

どのようなクエスト報酬があるのか紹介します♪

ゾンビ5体撃殺
加速100分
加速300分
寄付10回
材料合成10回
材料合成20回

イベントは2日間に渡って行われます✨高得点を出すには大きなゾンビをひたすら倒してゲージを溜めていきます、そしてゲージが溜まったら適切なタイミングで使用していく流れになります✨こういったイベント増やしてくれないかなぁ~

このゲームは基本的にお金がかかります
僕はイベントが楽しいので課金していますが無料で遊びたい方には少し苦痛かもしれませんが課金したらしたで結構楽しいですよ🤔

Age of Origins

サポートありがとうございます。 このサポートによってさらに有益な情報をのせることができます! これからもどうぞよろしくお願いいたします。